SSブログ

背が伸びてた [ブログペット、リヴ]

169.2㌢になりました。
背骨歪んでるのに。

なんだかもう一匹リヴ飼っちゃったんでお知らせです。
餌くれてる皆さんにほんと感謝しつつ。。。


Jeanne。
あのジャンヌ・ダルク様から名前をいただきました。ネオピグミーです。

名前は換えちゃったけど、私の中では美李成の転生です。
きっと美李成にはミドルネームがあったに違いない!!!ということで。。。←

そしてそろそろ設定ページができそうです。
絵は描いてないけど。

当初からかなり設定は変化してます。年齢とか。


受験休みということで、宿題が大量に出たけれども。
もう勉強とかしたくないよー


そうだ、
絵、描こう。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

☆でこぽん☆

絵かけ!わかりづらい。
因みにうちのホウスイはイヅなキャラになってますが
あえて言おう、趣味だ、仕方ない。←
by ☆でこぽん☆ (2010-01-31 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。