SSブログ

でこぽん、にゃんこ、多分見てないまみぃとあおちゃんとはにぃ [バトン]


かなりお久です。

無事に義務教育卒業できました!

春休みは上海に行ってきたんで、いつかその報告をするかもしないかも。。。
初めて大陸に旅行したんですよ!!
マレーシアに数時間居たことを除けばだけどw
ヨーロッパでもアジアでも島から出ないというか出れない(金銭的にかな)w



続きは満月からかなり昔に回していただいたバトンです。。。
タイトルに名前があった人はぜひ読んでいただきたい^^

続きを読みますか?

>Neinルール
(1…日記のタイトルに恋愛感を知りたい人の名前を5人入れてびっくりさせましょう
(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう
(3…やらない子にはお仕置きです
(4…ルールは必ず掲載してください


1、外見のタイプは?
カッコイイ人。
しかし超主観的
あと背が178以上の人。

2、内面のタイプは?
私に全面的についてこれる人。
強烈だけどその分猫はかぶりませんw

3、恋愛対象はいくつから?
上限はあんまないけど
下は同い年まで。

4、無口な人と、お喋りな人どっちがいい?
どっちでも。私と合う人ならなんでも良いや。

5、異性のこういう所に弱いというのは何?
パパの高所恐怖症はかわゆいと思う←
周りに先生か父親しか親しい異性がいないという悲しい事実ww

6、異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
特にないかな。。。
浮気とかも別にしたきゃすればいいんじゃない。

7、好きな人ができたらどうしますか?
嗜好調べ。
あと感情が高ぶってるうちに告白しとく。

8、積極的?消極的?
私が積極的でなかったら世界の九割消極的でしょw
でも異性相手だとかなり変わるかもなぁ

9、名前は?
あ、聞かれてなかったwww
綺紗です
たまに自分でも変換ミスったりする←

10、 職業は?
もうすぐ十六歳w
中学卒業したばかりのニートww

11、 資格は持ってる?
漢③
英検準①
文検③?
歴検準③か③←
法検④(年度最年少!すげくねww)
といっく615…;
えいす850くらいだっけ?

12、 今、悩みはありますか?
性格かな?
嫌われ体質まんせー←

13、 貴方の性格を一言でいうと?
唯我独尊
自己中のひねくれ者

14、 誰かに似てるって言われたことある?
山下規介さんwww
新キッズウォーのぱぱw

15、 社交的?人見しり?
人見知り。ぱっと見社交的だけど

16、 人の話にはしっかりと耳を傾けている?
時と場合によりけり

17、 好き&嫌いな食べ物と飲み物は?
嫌いなものはありませんね、たぶん
すきなものは多すぎて挙げきれないけど、珍味とか大好き^^

18、 彼氏・彼女にするなら?
二次元ならルイかフランツw(←エリゼ信仰㊥)
三次元なら。。。誰だろう。。。

19、 親友と呼べる友達は?
三人くらい居る気がしないでもない

20、 バトン回してきたあの人…
クラスでおんなじグループだった可愛い子v
色々あったけど、支えてくれてめっちゃ感謝してますvv

21、 今、一番行きたい場所は?
二次元。
現実逃避万歳

22、 もし自由に使える100万円があったとしたら?
旅行。ヨーロッパ一周して旦那捕まえる←

23、 好きじゃない人と付き合える?
付き合える。
知ってる人ゎ知ってると思うけど。
私ヒドイ子だよねぇwwwwww←

24、 恋人が異性と出かけるのは浮気?
いや。だって愛がなければせっくすしても浮気じゃないと思うもん。

25、 S?M?
時と場合によりけり。
後輩にはSッて云われるけど
同級生にはMッて云われる;;

26、 甘えたい?甘えられたい?
甘えたい。もちろん。

27、 何フェチ?
黒い手袋と濃い色のコートの間に見える白い手首フェチ←
特にカッコいい白人のお兄さんのが大好きvvv

28、 どんな体型が好き?
細いながらにちゃんと筋肉ついてる感じのが好きv
トリノ時代のプルシェンコ好きvv

29、 遠距離恋愛の経験ある?
二次元は遠距離ですか←

30、 束縛する?
Ja.
ほんとに好きな人なら。
男相手だとどうなるか判らない←

31、 元恋人のプレゼントを残すのは許せる?
Oui.
そりゃ捨てるのは勿体無いしね。

32、 異性のどんなとこに胸キュン??
ギャップ萌。
大まかですがそれくらい。
てか周りに異性殆ど居ないとかいう…;


五人のうち見た人ゎやってねー^^
nice!(0)  コメント(78)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 78

しげちん


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/s4w0ej5/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげちん (2010-05-15 15:04) 

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/nm4o9ce/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-22 09:07) 

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/730w6q0/
by モロキュウ (2010-05-30 07:01) 

ぜい肉マン


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://Kasira-d.net/vvv/uo6r1gf/
by ぜい肉マン (2010-06-05 04:18) 

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/h4ml3uj/
by 鉄っちゃん (2010-06-13 09:11) 

漆黒の亀頭


http://glam.Specover.com/cbotwry/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010-06-20 17:42) 

ヵッォ

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
findeath.net/art/dkzvuc8
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw
by ヵッォ (2010-06-24 19:34) 

スペランカー


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.Imageoff.net/m6eycfm/
by スペランカー (2010-06-27 16:04) 

ペムペム


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/m2mqkw-/
by ペムペム (2010-07-01 16:22) 

TIGER

navitime.me/ent/xxjs7r5/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk
by TIGER (2010-07-15 04:50) 

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/8y-bu5j/
by ピッグマン (2010-07-21 01:06) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/sxxqzz0/
by プニャパット (2010-07-28 03:03) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/mnql3s8/
by チューペット (2010-08-04 12:22) 

ジェームス


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/9tumv-y/
by ジェームス (2010-08-08 23:46) 

kamei

セ レ ブ な 奥 様に一晩10万で買われちゃったよ!!
http://RAMEee.cOM/entry/mjgb54k
by kamei (2010-08-11 10:12) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/l-jmtla/
by ゴリゴリくん (2010-08-14 16:33) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/deydgmc/
by ぽるなれふ (2010-08-28 02:45) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/h74dwl8/
by きなこもっちぃ (2010-09-04 05:21) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/cwltp12/
by おか田おか蔵 (2010-09-11 07:15) 

チロロ軍曹

毎日エ□いことして金もらえてマジ最高www
http://DOnuNe.net/e/0rzoogc
明日は24歳のOLちゃんのおφんこニャンニャンしてくるおw
by チロロ軍曹 (2010-09-14 12:21) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/p1ra1tj/
by なめたけ君 (2010-09-19 18:06) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/qdvy9sz/
by なめたけ君 (2010-09-19 18:06) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/-x4b1hm/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-26 15:57) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/flyqatx/
by Mたろう (2010-10-09 13:46) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/woy90lw/
by ジョルジョル (2010-10-17 02:31) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/5ubekan/
by 溜め五郎 (2010-10-23 07:55) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/c9plo39/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-30 01:40) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://6fwycjq.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-07 11:24) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/cyj98fz/
by ゴリゴリくん (2010-11-15 03:49) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/lgphnpq/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-20 23:37) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/g7mu879/
by さもはん (2010-11-25 05:13) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/fdbbj4o/
by DJオポンティーヌ (2010-11-26 11:47) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://50p76ew.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-01 13:20) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/5a6v2ib/
by 岸本卓也 (2010-12-06 11:42) 

カリー


http://umwex2h.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-10 03:21) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://4crkggl.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-14 18:13) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://10x7w4p.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-17 20:08) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://c8n6om3.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-19 19:23) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://cjsg97q.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-22 07:41) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://nq88-zr.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-25 13:09) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://08wn1lk.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-28 03:33) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://9ca-uxi.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-30 23:06) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://kvmyx15.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-01 01:20) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://-zbdr3c.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-03 06:51) 

いのまた


http://2ezgd83.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-06 14:34) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://0b921fm.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 03:33) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://k3s3drs.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-13 05:52) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://-njn5l4.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-15 02:10) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ptr7n6q.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-20 19:51) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://tjucxo5.help.tanakasan.info/tjucxo5/
by 岩男 (2011-04-28 18:39) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://kjglxoo.updown.yen-doller.info/kjglxoo/
by ぱんてい (2011-05-03 10:24) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://1urlekv.nippon.re-japan.me/1urlekv/
by ゴリ (2011-05-09 19:38) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://u273txs.youtube.tera-warning.net/u273txs/
by 岡村 (2011-05-16 07:33) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://c1jhnm0.youtube.tera-warning.net/c1jhnm0/
by 岡村 (2011-05-16 07:33) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://b2s5j53.vocaloid.hatsune-miku.mobi/b2s5j53/
by がんもどき (2011-05-21 08:09) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://7mhj3ue.seven.taspo-news.info/7mhj3ue/
by へらちゅう (2011-05-28 05:52) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://urtyprg.mix.k-j-pop.me/urtyprg/
by ふにゃバット (2011-06-02 06:58) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://4e5zyu6.69.rock-on-rock.net/4e5zyu6/
by たけのこ (2011-06-10 08:41) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://m2wez59.se.x-18.net/m2wez59/
by チュッパプス (2011-06-14 14:43) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://zjhmdmd.R18.windows-vs-apple.info/zjhmdmd/
by がっちゃん (2011-06-18 06:02) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://nzp-wy7.japan.fukus.org/nzp-wy7/
by ずんどこ (2011-06-25 22:18) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://cshz3b3.app.ipon.me.uk/cshz3b3/
by ウケミン (2011-07-16 12:27) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://kcxuyja.www.varginia-sex.org/kcxuyja/
by 未経験 (2011-08-06 22:29) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://synj9ea.bb.koshien.biz/synj9ea/
by 中毒 (2011-08-14 00:56) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://v492bti.experia.varginia-sex.info/v492bti/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 06:11) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://t5gh51o.ato.zetto.org/t5gh51o/
by マッコリ (2011-08-23 22:01) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://agwzi4k.ato.zetto.org/agwzi4k/
by マッコリ (2011-08-23 22:06) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://bdeta90.fuji.kjpop.me/bdeta90/
by 長介 (2011-09-03 18:51) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://mx0c-4b.oh.2d-wif.com/mx0c-4b/
by mnk (2011-09-11 02:15) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://5xgy8f9.j.nadesiko2.info/5xgy8f9/
by かし子 (2011-09-17 15:23) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://ethhgpq.b.hexisag.info/ethhgpq/
by みちる (2011-09-23 16:36) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://pgdo-5n.jap.east-korea.com/pgdo-5n/
by さと (2011-10-01 19:42) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://gtn9f2j.jap.east-korea.com/gtn9f2j/
by さと (2011-10-01 19:43) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://zd266xc.jap.east-korea.com/zd266xc/
by さと (2011-10-01 19:44) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://clo0kc8.jap.east-korea.com/clo0kc8/
by さと (2011-10-01 19:47) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://adhs-qn.w.uqtera.com/adhs-qn/
by マキ (2011-10-08 12:41) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://0ia13x-.love.sukisuki.mobi/0ia13x-/
by みか (2011-10-23 00:23) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://-cdm1x7.w.domedome.net/-cdm1x7/
by キツネ (2011-10-30 04:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

背が伸びてた|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。