SSブログ

応援団になりました。 [バトン]

今週は、

・応援団になったんだぜ。

・新聞委員長大変すぎるんだぜ。

・でこぽんからバトンもらったんだぜ☆

の三本をお送りしm(ry



なんだかんだで更新サボってたら色々ありました。
新聞はゴールデンウィーク明け号とか出さなきゃで…;;

運動会号も出したいから委員会開かなきゃだし!
色々大変です。。。



応援団はノリとタイミングww
思い出にもなるしね^^
ただ、部長ゴメンね;;;



そして明日はクラブのソロオーディション…
なんかなれるわけ無いのに超緊張してて;;;;;

こーゆーときに友達が励ましてくれるとすごく嬉しい。



では!でこぽんがくれたのに放置してたバトン!

【連想バトン】

以下の物から連想される人を答えて下さい。
一度でも名前が出た人はできれば答えて下さい。
ブログもってない人の名前も全然OKです。それではどうぞ!

○ショートケーキ→えりvV なんか可愛いから^^
○チョコレートケーキ→nappoちゃん
○モンブラン→沙羅ちゃん
○ティラミス→美李奈 あの子はわりと大人です。
○チーズケーキ→あしゅら!
○アイスケーキ→頭にKAITOしか出てこないよ;;;;;;
○ウエディングケーキ→H川先生vV 綺麗で派手目なカンジが。
○ドーナツ→いおちゃん…。 歓迎会のイメージが…;;;
○クッキー→まるちゃん
○チョコレート→ふしぎちゃん 何となくそんな気がする^^
○キャンディ→満月
○ガム→カリーナ この子が性格的に一番自分に似てる気がする
○ポテトチップス→律架
○チュッパチャップス→鳴衝
○チロルチョコ→でこぽん!中にビスケット入ってるやつww
○ミルキー→見習いにゃんこ


所々うちの子が混ざってる←
先生も混ざってる(ちょ

HN知ってる人はHN
知らない人はあだ名。

気付いたらそっと持って行ってください。
もうやった人は免除で^^



オーディションあしたや…
もう、どないしよ。。。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

☆でこぽん☆

・・・む、おれはチロルチョコのBIZってやつか。
あれ美味しいんだよー。
美味なんだよーーー。美味!美味っ!
チロルチョコは大抵まぁ美味しいんだけどね。
そのかわりに容量と値段がかみ合ってないぜ!←
by ☆でこぽん☆ (2009-05-13 23:03) 

ワラベ餅。

こんばんわ。お久しぶりでございます。ワラベ餅。です><;
いつかちゃんと戻ってきたというご報告をしたかったんですがなかなか忙しくて・・・orz
本当に申し訳無いです・・・><
そんなこんなでちゃっかり戻ってきてました・・・!多分、名前の所からいけるはずです・・・(・ω・´)
これからも我が子と仲良くしていただけるのであればこちらのブログでも仲良くしてくださいませっ!
それではっ。失礼しましたーっ。
by ワラベ餅。 (2009-05-15 18:41) 

満月

中間おわたんだぜーおっつ♪
んー、meはきゃんでぃーかぁ☆☆このばとん貰うよw

委員長は大変だよね…でも頑張って!記事提出は極力協力するんで←すまそ
運動会も近いね!援団がんばろぜっ!

by 満月 (2009-05-22 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これが恋かぁ。。。初デートとか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。