SSブログ

これが恋かぁ。。。 [バトン]

タイトルに関しては追記で。


てなわけでコメ返しを先に^^

満月>>背ねぇ。伸びてしまったよ。。。 でも健康診断で一ミリ縮んだの!!←

でこぽん>>お褒めの言葉ありがと^^設定ページは作りかけてるんだけどねぇ。。。 因みに晋弓はそのお二人と悟浄さんだよ^^




そして、気になる恋について。ば と ん !
お友達のブログからかっぱらってきました!!

※見ちゃった人は、コメを残して必ず直ぐ自分もすること。


タイトルは「これが恋!?」にすること。これは強制。


1.今の髪型は短い?長い?

昔は長かったなぁ…
今は短い!


2.背は小さい?大きい?

大きい。だから169まであと9ミリ。。。


3.人に頼られることは好き?苦手?

好き。なんか口では言わないけど好き。


4.性格は目立ちたがり屋?はずかしがり屋?

目立ちたい!
でもクラスでは色々恐怖症で最近目立ててないなぁ。


5.メガネ派?コンタクト派?

黒縁メガネ派。


6.デートの時はハイテンション?クール?

まず経験が無い。女子校育ちなもので。。。


7.デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地!!ショッピングはマイペースに行きたい。


8.地毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

ストレート。
毛先が可愛くくるんはちょい憧れ。


9.異性から言われる第一印象は?優しそう?近づきがたい?

言われたことないわぁ。。。


10.本当の自分は天使?悪魔?

天使!
…であればいいな!!(希望)


11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

一番言われるのは
『変態』。
だから
「変わってるね」が近いんじゃないかな。


12.今の髪の色は?

黒。純黒。


13.香水はつけてる?つけてない?

つけない。
なんかうちの学校の場合虫とか寄ってきそう。。。


14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(君)?呼び捨て?

呼び捨てかな。
ちゃん付けとか本名ですると長くなってうざい。

 
15.どっちかというとヲタク?ヤンキー?

ヲタクとよく言われます。
ヲタクの何が悪い!!(ちょ


16.性格は真面目?不真面目?

真面目だよ!
曲がりなりにも委員長だし!


17.性格は几帳面?いい加減?

几帳面ではない。
でもいい加減でもない気がする。


18.眉は細い?太い?

太いのかな?
細くは無い。


19.連絡をとるなら電話?メール?

メール。
電話好きだけど友達はたいていメールを好むから。


20.自分のエロさは並?特上?なし?

上くらい?
特上ではない!!


21.好きな異性の体系は?スレンダー?グラマー(マッチョ)?

スレンダー!
マッチョはなんかあんまし…;


22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

子供だよ。
ガキだよ。


23.好みのタイプは年上?年下?タメ?

ちょっと年上。
年下とかイヤだ。


24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?

チョコレートvV
or高いアクセサリーとか、自分じゃ買わないもの。


25.遠距離恋愛はできる?

出来る…?
いや、自信ない。。。


26.束縛されたい?されたくない?

したい。
されても構わない


27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?

作るかもっと良いトコで奢ってもらう♪


28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?

美 形 !
美しいお兄さん大ッ好きです(*//艸//)


29.恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い」?

「好き」かな。
「可愛い」より「綺麗」の方が嬉しい。


30.最後に回すひとは?

あ、地雷じゃねーの?

いっそここで地雷にしてやる(ちょ

冗談^^

ふりぃで。

長かった。。。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

満月

D・Zでやろうかなwww

by 満月 (2009-04-17 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。