SSブログ

背骨の歪みは心の真っ直ぐさ。


身長が伸びました。
側わんの検査で計ったら

168.2

……

……

まぢでか( ̄□ ̄;)!!

大台170まであと1.8㎜…;;

しかもさらに背骨歪んでた\(^0^)/

そういえば、
タイトルは

嘘です。

てか知りません。

いっそ169目指してやる…(-_☆)



で、今日は
ダイビングフェスティバルと花見に行きました(^-^)/


池袋まで足を延ばして…vV

ダイビングフェスティバルがあったサンシャインは久しぶりで…なんか小学校の頃毎週のように行ってたのがスゴく懐かしかったですv(^-^)v


ダイビングフェスティバルは、
小笠原も出店してたけど、居たのは現地の人じゃなくてちょい残念(-.-;)

でも抽選とかで色々もらった(・ω・)/

飴とかキーホルダーとか…
あとマングローブの芽ww

紅芋アイスが美味しかった(*´艸`)


花見は綺麗でしたよ(*^_^*)
花見なんて想定外でデジカメ持ってなかったから一応ケータイで撮りましたf^_^;

江戸川公園のトコめっちゃBeautifulでしたよ(*^-^)b
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

満月

背伸びたねwww
りんくしていい?
by 満月 (2009-04-07 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。