SSブログ

初デートとか。 [バトン]

そ。ディズニーシーに行きました。5月14日に。

お友達と。

「でぇと」ってのはは勿論冗談ですよ^^
女子校だもの^^^^^^←


あ、そういえば、
運動会延期だってさ。


応援団の頑張りがッッッ;;;



そして未だに設定ページが出来ない。

どーしよっ!!


もう、うちのサイトの一部に載っけちゃおっかなんて←

ごめんね、でこぽん…



で、でこぽんのトコから掻っ攫ったばとん。

『ウチの子 もしも○○バトン』
ルール
地雷バトンです。
貴方のお子さんでもしも ○○なら?という
質問をしますので○○だなーと思った
オリキャラの名前を答えて下さい
基本はパスなしです
最後に質問を付け足して次に回して下さい

Q1:もしも 抱きつくなら?
美李奈とか。ちっちゃいからね^^

Q2:もしも 抱きつかれるなら?
鳴衝かカリーナ!この二人が一番やってくれそう←

Q3:もしも 恋人にするなら?
りっちゃんかなぁ。律架はついていきたくなるvV

Q4:もしも 結婚するなら?
総緋が一番完全無欠!でも結婚はなぁ;;

Q5:もしも 兄か姉にするなら?
律架かカリーナ!なんだかんだで面倒見がよさそう^^

Q6:もしも 弟か妹にするなら?
鳴衝か美李奈。二人ともかぁいいよ//←

Q7:もしも 弄るなら?
あー…鳴衝と晋弓を美李奈と律架と共に弄りたい^^

Q8:もしも 弄られるなら?
律架なら…許す!

Q9:もしも 親友にするなら?
美李奈。S心に隠れる素晴らしき包容力ww

Q10:もしも 一緒に遭難するなら?
総緋か律架!なんか何があっても強そうな人vV

Q11:もしも 料理を作ってもらうなら?
晋弓。なんか上手そう。

Q12:もしも スポーツで勝負するなら?
鳴衝と障害物競走したい!あの子基本ドジっ子だから^^←
だって負けたくないもの!!

Q13:もしも 一緒にドライブするなら?
総緋かなぁ。海見に行きたい!!

Q14:一緒にバンドを組むとしたら?
むしろみんなで!
カリーナ ボーカル
美李奈 第二ボーカル&キーボード
晋弓 ベース
律架 ドラム
総緋 1stギター
鳴衝 2ndギター
因みに私は美李奈と同じで^^

Q15:もしも、両親にするなら?
・・・・・・・・・・・居ない・・・・・・。

Q16:もしもおんぶしてもらうなら?
背的に律架かな。

Q17:もしも一緒に遊ぶなら?
皆で鬼ごっことか!
多分美李奈と総緋らへんはめんどくて途中放棄しそう←

Q18:もしも家庭教師にするなら?
美李奈!一番勉強できそうだから^^

Q19:もしもデートするなら?
律架!遊園地行きたい!つかシー行きたい(またか

Q20:もしも一緒に旅行するなら?
総緋ならプランとか全部立ててくれそう^^

Q21:一緒にベットでぽかぽかするなら?
鳴衝かな。一番和めそう…

Q22:もしも一緒に住むとしたら?
みんなで住みたい!
一人っ子の憧れです!

Q23:もし抱っこするなら?
鳴衝か美李奈かな。かぁいい子^^

Q24:もしもちっちゃくするなら?
↑追加してみました!
律架ちっちゃくしたいなぁvVそしたら可愛らしくなりそう^^←


そんな感じ。

最後にこめ返し
でこぽん>>確かに容量と値段かみ合ってないよね!でも僕は美味しけりゃいい^^

ワラベ餅さん>>これからもカリーナ共々宜しくです!

満月>>いよいよ明後日運動会!優勝目指して頑張ろうねッ!


もうすぐ運動会^^
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

満月

なんか見たら記事30個目だね@@
おめっと^^これからもお互い運営がんばbb

延期したねー;
とにかく●組学年万歳☆




by 満月 (2009-06-14 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。