SSブログ

うぎゃあぁああぁ!!!BLEACH 37巻 神じゃけぇ!! [二次元]


弓親がぁ…弓親…
弓親ぁあ!!

37巻目にして漸く初めての快挙!


表 紙 だ っ て! !


フフフフフふ…←

ヤバイです…(*≧艸≦)

自分ただでさえ変なのに…(ちょ

そいえば髪切ったら友達に
「角度によってはすげぇ弓親ww」
って言われました(*´艸`)

なんか嬉しいような悲しいような…
微妙。



過去編が終わって、空座町に戻って、待ちに待った
弓親vsクールホーン!!

瑠璃色孔雀大好きvV
でも鬼灯丸も好き~ww

なんか弓親って言動から行動から全てが可愛い(//▽//)

どっちが美しい?
そんなん勿論
弓親に決まってんだろーがあァ!

友達から
「表紙弓親だよ?」
ってメール来た瞬間から本日数時間に渡ってテンションがおかしい。

なんか今ならテンション的にギャグマンガ日和の太子にも負けない自信がありますww

最近一分間に三回くらい「弓親」って言ってます(ちょ


十一巻かなんかで初めて出てから早26巻。

アフロとかヅラとか色々あったけど、
なんだかんだでやっぱり弓親さんは美しいなぁと僕は思いました!

アレ、作文?
タグ:BLEACH
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

満月

弓親快挙!!!!!!
あああテスラたんも表紙なってくれ(もう無理

by 満月 (2009-02-06 23:27) 

☆でこぽん☆

髪切ったから弓親だと・・?!(怒
「ないね、僕はもっと美しいよ。
そう思うよね、一角。」って言われるぞお前!((((((
そして作文じゃない!!!!
作文は起承転結があrrrrrr(もういい

てかきっと、38巻の表紙は、一角・弓親・イヅルと違って
表紙になったことのない(w)修平先輩だね。きっと、きっと。
楽しみだー。そうだといいなー。
修平先輩ついに表紙なんて鼻血ふくなーー(←
by ☆でこぽん☆ (2009-02-10 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。