SSブログ

何かゴチャゴチャだなぁ…(・_・;)

久しぶりの更新ですが、今回はニュースが多いですww

壱.新しいうちの仔①
弐.新しいうちの仔②
参.5日にカラオケ行って来ました。
四.なんかこないだ久々に喋った子となんか複雑なんだなぁ
五.期末テスト一週間前です
あ、弓親←

カラオケ⇒前回と変わらずはっちゃけました。
○×計画から始まり、悟浄のキャラソンが入って無かったりしたり←


こないだ久々に喋った子⇒実は調理実習でグループが同じでした(・ω・)/
しかしながら!ある程度喋れるけどまだ怖い;;
つか間にいる友達の一人が私らの仲直りを良く思わないらしくて、仲直りまでいけなぃしぃ┐(´△`)┌(ちょ
それにまたいつ突き放されるかとも思うんだけどさ><;
でこぽんcにも迷惑かけちゃったしね(-o-;)
まぁ、私個人としては全然大丈夫ッすょ?(笑)

なんか暗い話題すんません;;

よし、じゃあ気を取り直して新しい我が子紹介^^

①人目ゎピグミーで名前は総緋(そうび)ッていいますvV
②人目ゎトビネで名前ゎ鳴衝(なつ)ッていいますvV


鳴衝はなんとなくですが、総緋ゎアレです、ラブレスの草灯さんから。
漢字ゎ総悟かなww

あ、律架と絡ませなきゃ(ちょ


⇒まずゎばとんで自己紹介

*このバトンはオリキャラをもっと知ってもらうための紹介バトンです。
*それぞれのテーマについて自由にお話してもらいます。
*それではオリキャラに自己紹介させてあげましょう。

オリキャラ=リヴ擬人化的なvV

まずは総緋から答えて貰いますぜ(・ω・)/
鳴衝もいづれ…


●名前・年齢
⇒総緋。15歳。

●特技
⇒……スリ得意だったけど…

●趣味
⇒読書とか。学校行くこととか

●自分が一番だと思う瞬間
⇒とにかく律架に勝った瞬間。

●目の前に人が倒れていたら?
⇒誰かによる。
え、大事な人なら助けるよ、そりゃ。

●目の前に欲しかったものが落ちていたら?
⇒拾う。

●宝物持っていますか?
⇒あー…一応。多分。

●隠し事がありますか?
⇒人間隠し事位あるでしょ。

●好きな異性がいる?
⇒特に意識したことない…

●明日起きたらまずすることは?
⇒洗顔。

●今日寝る前にすることは?
⇒わかんない…。
律架とか晋弓とか鳴衝とかカリーナとかによるし…

●次に自己紹介する人を指名して下さいな。
律架…え、もうやったの?じゃあ晋弓…え、晋弓も?
あ、鳴衝はやってないの?じゃあ鳴衝。

……選択肢無いじゃん。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=23623
------------------

総緋君は一番若いくせに一番冷めてます。なんかイメージ的には
カリーナ⇒飄々おきゃん娘
晋弓⇒直情(腹黒?)優等生
律架⇒唯我独尊S不良
総緋⇒感情不十分な秀才
鳴衝⇒あどけない単細胞(に見える)策士


「実は」が多いww

またこないだの律架のやらせよっかなぁww



あ、そいや前回のことについて。
ゴメン、でこぽん
タグ:リヴ擬人化
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 1

満月

カラオケ楽しかったー♪また行こうねー♪
といいつつあんだけ歌ったらなんか充実しちゃってしばらくはほとぼりがさめなそうwww
まぁ・・・例の件に関しては正直他人の意向は気にしなくてもいいと思うよーあたしは。うん。
なーんて言ったらその「他人」の子に物凄く申し訳ないんだけどww
綺紗のリヴリーは皆個性的で素敵☆
部分的に綺紗の好み入ってるよーな笑

by 満月 (2009-02-27 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。