SSブログ

弓親は俺のよm(ry [バトン]

最近晋弓も擬人化設定確定しました!

絵綺麗に描けたらあぷしますvV

カリーナがどうも決まらない…;;

因みに晋弓のモデルはBLEACHの元6番、ルピちゃんからです♪
なんかルピって男のくせにちゃん付けで呼びたくなる…←


ではでは、なんかまたまた面白いバトン発掘しちゃったんでやろっとww


【弓親】がお嫁に来ました。


1.お嫁があなたの帰りをお出迎え。どんな格好をしている?
死覇装+タートルネック+エプロン?
嫁といったらエプロンしか思いつかないw

2.『食事、お風呂、それとも…?』
『僕…のエクステの手入れ手伝ってくれる?』
「僕?」なんて可愛い終わり方はさせないww

3.まずは食事から。嫌いな食べ物があるけど、どうする?
我慢…せっかく作ってくれたんだもの…

4.お風呂に入っていると、お背中流しますとガラス戸越しに声をかけられました。どうする?
じゃあお願いしますvV
つか本来逆やぁww

5.喧嘩をしてしまいました。その原因は?
すいません、エクステ折りました;;;

6.お嫁が仲直りの証に何でもお願いを聞いてくれるようです。
あ、悪いの明らかに私…;;;;;
側にいてくれるだけで十分ですよ^^

7.お嫁がうとうとして今にも眠りそうです。どうする?
寝かせますよ!夜更かしは美の大敵!!
あ、でもその後寝顔激写したい!!

8.就寝時間です。お嫁がベッドに横になって一言。
「朝まで起こさないでよ?」
寝相かぁあ!!←


回す方とキャラの指名をどうぞ。可愛いお嫁を送って下さい。
じゃあ…
満月⇒ウルキオラで!

多分見てないだろーなーとはおもいながら
でこぽん⇒イヅをどーしても明記したいというバカww


弓親大好きだよ弓親vV
タグ:バトン BLEACH
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

満月

弓親かわぁいいwww
うるきおらでがんばるよーbb
by 満月 (2009-02-06 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。