SSブログ

niceだって!!nice!

うぎゃあぁああ!

nice頂きましたあぁ!!

超嬉しいです。。。

感激のあまり泣きそう…;;(ちょ
すぐ返しに行きます!!


そのノリでりっちゃん(律架)の擬人化描いちゃいました^^
ritsuka01.png

いつかカリーナと晋弓も描きます・・・。


そいやなんかノリついでにブログタイトルとか替えました。


うん。それだけww

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Blackcat

こんにちわ^^*
コメ&nice!ありがとうございましたww

うちの仔気に入っていただいて光栄です

またいつでもきてくださいー
こちらこそ宜しくお願いします(*´∀`)σ
by Blackcat (2009-02-02 21:00) 

満月

niceオメ+゜
ペンタブ慣れたかんじ?www
by 満月 (2009-02-06 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

りっちゃんww弓親は俺のよm(ry ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。