SSブログ

りっちゃんww [ブログペット、リヴ]

またまた新しい子ですvV
名前は律架っていいます。

ぇえ…またとんでもない名づけ方をしてしまった律架君なんですが…;;


まず、「りつか」と聞くと、LOVELESSをご存知の方は多分「立夏」の変換で出ると思うんですよ。
私はまぁ…「立草」と聞いても「律草」が浮かぶくらいな(基準おかしい;;)南律Loverですので…

ただ「律」を入れたかったんです!(ちょ でもなんかそれだけじゃあからさまなんで、なんか付けようと思った時に「りつか」って響きがものすごくしっくり来たんです!!
だから「架」。橋を架ける者くらい皆のなかで重要な存在に…
っていうか学園アリスの乃木流架君の架ですね←

因みに学アリだと私は翼と殿と一と颯が好きです!!
あ、皆一文字ww


では律架設定ww
※年齢とかは擬人化設定でいこうと思います!

「実は…」バトン
ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、明かされていなかった
「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!

●回してくれた方は誰ですか?
あー・・・てきトーに拾ってきちゃいましたww

●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。
律架・・・です。苗字は江村…になるのかな?

●そのキャラの生みの親暦は何年?
えー12分の①年弱ww

●手、かかります?
それなりに^^

●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
※無い場合は無記入可
 年齢⇒17位
 性別⇒♂
 出身⇒Tokyo?むしろLivly Isladww
 身長⇒177位。
 誕生日⇒1月22日
 血液型⇒B!自己中ナルシww
 職業⇒健全な(?)高校生
 物語でのポジション⇒…なんだろ…
 外見(簡潔に)⇒いっつもフードかぶってる、さりげ美青年?

●では次に、「実は…」なプロフィールを。
※無い場合は無記入可・即席もOK
 趣味⇒晋弓いじりw
 特技⇒球技(バスケ部)
 癖⇒何かと指鳴らす♪
 好物⇒美味しけりゃなんでも。
 最近ハマっている事⇒
 じゃんけんの勝率⇒80%
 赤裸々な過去⇒小学生の頃晋弓いじってたらコケて骨折ww
 朝起きた時の機嫌⇒最悪。
 (そのキャラに対する)禁止事項⇒晋弓いじりは程々に(ちょ

●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。
え、実は…実は……
どS?←

●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?
基本はLOVELESSの律先生に似させようと…
あ、晋弓と絡ませたら楽しいかなって!!(ちょ

●お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。
でこぽんさんとこの美火乃ちゃん&美夜乃ちゃんがものすごく気になる…
でも…まぁ高望みってヤツですかね…(苦笑


いつか皆の擬人化設定絵描こう…
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 1

満月

meは草キオが好き!!
草灯には右であってほしいと願いつつこれくらいの例外はあってもいいとゆうのがmeの持論www

律架てドSなんだ笑
by 満月 (2009-02-01 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。