SSブログ

D.Gray-manバトンvV [バトン]


そう言えば先日新聞委員長になりました♪
後はクラブの部長とかパートリーダーとか生徒会関係のも着々と決まってますvV
超なりたかったんで超激バリ嬉しくて嬉しくて嬉しくて…


で…ばとん!
Blog Petのグループから頂いてきました♪

琶月さんがお作りになったものですvV

でゎ早速…


Dグレだぞバトン

1、初めまして。
はじめまして♪

2、お名前を教えてください。
江村綺紗です。

3、Dグレと言う派ですか?D.Gray-manと言う派ですか?
Dグレ派です。

4、私はDグレです。
ですよねぇww

5、Dグレで好きなキャラはなんですか?
神田!!!神田大好きです!だって超美人くないですか?!←

6、なんでそのキャラなのですか?理由を教えてください。
美人で、クールで、かっこくて、日本人で(言葉の都合上ww)…好きだから!(ちょ

7、Dグレで好きなカップルはいますか?
あー…ラビとユウちゃん?

8、では、最後にDグレへの愛を叫んでください。
休載悲しいぜーッ!!(T△T)
でも大好きですッッvV

9、ありがとうございました。
いえいえww


あー。。。
それだけです(ちょ
D灰良いですよ。

私の世は最近BLEACH onlyですがww

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

満月

新聞委員長オメ+゜
がんばって!!

あたしもユウが一番好きかなww
といいつつロドちゃんやジャス&デビも好きなんだぁbb
今はぶりぃちだけどねme too
by 満月 (2009-01-24 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。