SSブログ

新しい子ですよvV [ブログペット、リヴ]

リヴリー第二匹目ですvV

14日から飼い始めたんですよ♪

名前ゎ晋弓(しんく)って言いますvV


由来は…
晋助+弓親(ちょ


読み仮名当てたらしんくってなりましたww

しんく⇒深紅⇒悟じょ(ry


思考回路がおかしい…


とにかく名付け方がおかしい晋弓ですww


なんとなく擬人化して男の子になるようにww


リヴリー擬人化って良いと思います!!

たまにプリントとかにカリーナの擬人化描いてたりww




てなわけでリヴリー擬人化バトン行きまーす(・ω・)/ww

友達のブログでたまたま発見したヤツww


今回はお二人に答えて頂きますvV





壱リヴリーをやってる人は絶対やること
弐あなたのリヴリーに答えさせて下さい
参「分からない」「知らない」という回答は×
四擬人化設定が無い方は19、20の質問を「分からない」「知らない」などの回答でもOKです

1.お名前は?
カ:カリーナです♪
晋:晋弓です

2.誕生日は?
カ:12月の14日!
晋:1月14日です。

3.飼い主さんをどう思う?
カ:優しいんじゃないかな?ちょっと変わってるけど…
晋:良い人ですよ。多分。

4.好きな島を3つ言ってください
カ:自分ちとガオック島!他はよく分からない…
晋:んー…まだ分からないです…;;でも自分の島は好きですよ?

5.好きなアイテムを3言ってください
カ:特に無いなぁ
晋:無い…というか良く分からないです…

6.好きな人は?
カ:遊び隊の人ってみんな良い人だと思います!多分みんな好きvV
晋:あ…いませんかねぇ…でも…まだ知り合い少ないんで…

7.好きな管理リヴリーは?
カ:なんかパーク入り口に居るリヴ可愛いと思うvV色とか♪
晋:カリーナと同じです…

8.好きな種類のリヴリーは?
カ:同族ってコトでパキケ♪あとピキとか可愛いなぁvV晋弓も(トビネ)♪
晋:トビネは同族として親近感沸きますね。あとはケマリなんか可愛くて好きですよ。カリーナも…

9.今一番飼い主に言いたいことは?
カ:色々ガンバって!!ww
晋:えー…よろしくお願いします…

10.眠いですね。
カ:そうだね(ρ_-)o
晋:僕もですよ…

11.もしも他の種類になれたらなにになりますか?
カ:ピキ!!可愛いから!
晋:…

12.ポテチたべます?
カ:食べる!!
晋:頂きますvV

13.好きな季節は?
カ:春!!暖かいし、花とか綺麗だし…
晋:秋…ですかね。春は花粉症なんです…;;

14.好きなテレビは?
カ:ドラマとか♪あとアニメww
晋:お笑い…ですかね

15.好きな漫画は?
カ:脱色、銀魂、D灰、復活、最遊記、ラブレスとか…あとは学アリとか♪
晋:あ…言われた…

16.好きなゲーム機は?
カ:ゲームしなぁい。DSは持ってるけど…
晋:僕もです。

17.好きなゲームソフトは?
カ:脳トレとか?
晋:西遊記とか楽しいですよ。

18.あー・・・疲れたねぇ。ポテチ空っぽになっちゃった!カ:だから?
晋:僕に言われても知りませんよ(黒)


19.擬人化設定を詳しく教えて下さい
カ:『可愛くて2つ結びか頭の両脇でおだんごvV若干おきゃんな感じ混じればいいなぁ』だって♪おきゃん死語ww
晋:『一人称は基本僕。たまに俺。表はなんかイヅルみたいな子wwでも二面性。いずれ女装させたいww』女装…;;(苦笑)

20擬人化設定は気に入ってる?
カ:悪くないんじゃない?
晋:女装………

21.好きな技を3つ
カ:/heart
/shock
/
晋:/shock
/dark
/

23.好きなパークは?
カ:ブロックパーク!
晋:

24.好きな人は?
カ:これさっき聞かれたよね?
晋:記憶力大丈夫ですか?ww

25.朝起きたらあなたは飼い主の上の兄弟になっていました。どうする?
カ:ぇえ…私は姉だよね?一緒にショッピングとか?
晋:一緒にお風呂でも入りましょうか?(黒笑)

26.ポテチ買いに行きたいなー
カ:だから?
晋:どうぞご勝手に

27.でもまだ質問残ってるからね
カ:はいはーい♪
晋:僕もう良いです…

28.朝起きたらあなたは異性になっていました。どうする?
カ:身体検査
晋:身体検査
両:……ww

29.腹減ったなぁー・・・なんか食べたいんだけどなんかない?
カ:バッタならあげるよww
晋:あなたにあげるものなんて無いですよ

30.なんかリヴリーと関係ない質問ばっかだね
カ:そだねぇ…やめちゃえww
晋:関係ある質問したらどうです?

31.あっ、もう時間だ!ポテチ買いに行かなくちゃ!バイバイ?!
カ:バイバーイ♪
晋:はぁ…(溜め息)


実は晋弓真っ黒ww

なんか2人性格似ましたwwww


身体検査(爆)


これからは晋弓を加えた4人でよろしくお願いしますvV
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

満月

晋弓て・・・すごい名前。いろんな意味で笑
二人ともかーわいーい!!

by 満月 (2009-01-24 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。