SSブログ

またまた新しい子です(・ω・)/ [ブログペット、リヴ]

更新怠ってる間にいろいろありました。

Aちゃん恐怖症はなんか悪化;;

テスト…死←
球技会…バレーボールで参加。
一次敗退(;‐;)
バレーの別のチーム(Aちゃんのトコ)とバスケでW優勝vV
興奮したら熱出ました(ちょ
委員会…忙しくて死にそう←


そして今日はクラブの送別会でした。
思わずほろ泣き;;
伴奏つたなくてすいません;;;
先輩に作ったアルバム、雑ですいません;;;;;

そんなこんなで総緋設定追加。
soubi01.png

感情欠乏はアンドロイド(人造人間)が故なのです。。。
鳴衝は始めての友達かな。


新しい子もバトンで紹介。
またなっちゃんとそーびの使い回し←

我が家のは珍しい女の子です.*゜
*このバトンはオリキャラをもっと知ってもらうための紹介バトンです。
*それぞれのテーマについて自由にお話してもらいます。
*それではオリキャラに自己紹介させてあげましょう。


●名前・年齢
美李成(みいな)です。
年は15。

●特技
なんだろ…
歴史暗記とか…

●趣味
読書。

●自分が一番だと思う瞬間
人を何でも屈服させた瞬間。

●目の前に人が倒れていたら?
放置に決まってるじゃん。

●目の前に欲しかったものが落ちていたら?
拾う…かな

●宝物持っていますか?
まぁ…一応?(妖笑

●隠し事がありますか?
もちろん。

●好きな異性がいる?
異性…いないな。

●明日起きたらまずすることは?
目覚まし止める。

●今日寝る前にすることは?
さぁ…

●次に自己紹介する人を指名して下さいな。

ふりぃ…かな。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=23623
------------------


美李成は真面目ちゃんです。
カリーナとは逆。
江夜と倭(LOVELESS)みたいにできればいいなんて思ってます。
ちょっと女子校生ならではな視点からもキャラ作りしていけたらいいなぁなんて。

裏設定として実は美李成ちゃんSだったりvV
でもカリーナは特別ww色々と。


そいえば、最近レナ(ひぐらし)が可愛くて仕方ない。

これで偶数だ…^^
タグ:リヴ擬人化
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 1

満月

W優勝万歳www

meも送別会泣きましたよー;;
今日のお昼の放送…(は

リヴはまたnew face登場だね(∀`*
擬人化してwwwいつかwww

「悩むときは悩んでいい」ってうちの先輩が言ってたよ☆それだけ考えてるってことだから、って。
悩まずに、ってのより楽にならない?
meはそう思う。

ついでに。
遊びに来て☆
http://blogs.yahoo.co.jp/net_lapislazuli_0nga95o5o

by 満月 (2009-03-17 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。