SSブログ

総ちゃんカッコ良ス(*≧艸≦) [二次元]

今週の木曜日から銀魂アニメもいよいよ吉原炎上編始まりましたね(*´艸`)


スッゴい期待してたんです!母親と!←


神威兄様が出なかった…(´・ω・`)


悲しいぃ~…(ノ_・。)


そういえば我が家では毎週木曜日は母親と銀魂ですww


「今日何曜日?」

「木曜~」

「あ、銀魂じゃん」


て会話が普通ですww


そういえば母親が弓親可愛い論を真っ向から否定してきやがる…←



で…

ぁ、そうそう、銀魂。


神威兄様は出なくても、エンディングの総悟が気絶するほどカッコイい(*≧艸≦)


何あのフードちっくなの?!


超カワユス…(*´Д`)


今回のエンディング大好きですvV

総悟の関係でww


吉原炎上編超大好きです(*≧艸≦)



そういえば英語ブログ始めました。

そちらも是非宜しくお願いします。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

満月

久しく訪れたらすごい更新しとるやないの(
銀魂newED!!めちゃいいよね!!
うちの場合は月曜と火曜に父親と「あ、今日ブリーチ」ってなる笑

あとで英ぶろ行くbb

by 満月 (2009-01-24 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。