SSブログ

華楠とか銀魂とかBLEACHとか [二次元]

華楠がさっき「脱色♪」って言いましたぁあ!!

かぁいいvV

てか昨日「紗♪」って言ったんですよぉ。「紗♪」ってアレですよね、綺紗の紗ですよね!?
他に私「紗」って打ったことないですもん!
やぁ…かぁいい…vV



あと銀魂。
今日見てて総悟が持ってる鎖の先に退と原田?だっけ?あの2人がいる事に気づきました!

退だあぁ!!
沖山だぁ(殴

スタンド温泉…やっぱアレ感動しますね。



で!BLEACH!
コレもさっきキッズステーションでやってたの見てて、弓親が…弓親が…弓親が…

114話って弓親出てたかわかんなくて…(まだその頃アニメBLEACH見てなかったんで;;)
とりあえず親がいない隙に見たんですよ!

居ましたよ!愛しの愛しの弓親ぁ!
破面が出て来たあたりだしまぁ誰かいるだろうと思ったら最後にちょっと弓親が///

ウルキオラとかも居ました。

弓親ぁー!って思うと感激のあまり泣きそうでした…



因みにいまCD見つかんなくて泣きそうです…
1日で二回泣きそうっておかしいかも(ちょ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。